

アクトレス 岡山キャバクラ

営業時間: 20:00~LAST
定休日: 日曜日
20:00~5000円
20:30~6000円
21:00~7000円
指名料1000円
VIPルーム完備


かずみ
プロフィール
タイプ゚:
スタイル: 美脚系

お店からコメント 夜が未経験のニューフェイス登場
もう純粋なオーラを醸し出しているので、玄人の方ならたちまち惚れてしまうんじゃないでしょうか
かずみちゃんを優しく指導してくれる方募集中
少しぎこちなくても許して下さいでも許してしまいたくなるくらい可愛いですよ

是非ともご指名下さい
まず外しません


のあ
プロフィール
タイプ゚: GAL系
スタイル: 美脚系
お店からコメント 大阪からやってきたニューフェイス
関西弁がこれまた新鮮で面白い
キャストのメンバーで関西弁勉強中です
ちなみに店長は阿波弁教えて欲しい方募集中
のあちゃんは可愛いと綺麗の合いの子って感じですね
ドレスやスーツで決まるタイプの子なので、どちらも楽しめますよ 

しかも関西といってもグイグイ押してくるタイプでもないので、意外な優しさにポッとくるでしょう
それでは皆さんご指名の後に乞うご期待

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
